MASAの気がむいたら日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のランチ

<<   作成日時 : 2015/07/09 13:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


醤油ラーメン大盛@中華そば琳久 ¥700也(大盛無料) ★★★★☆
にほんブログ村 グルメブログ ランチへ ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして。突然のご連絡を失礼致します。

私、HUNTERS株式会社の坂元と申します。

すてきなグルメ写真がありましたので、ご連絡いたしました。

この度、グルメブロガーさんをご紹介するグルメ情報サイト

「umashi」を公開することとなりました。

貴ブログは、数あるグルメブログの中でも記事の内容が目に留まりました。
ぜひ当サイトに掲載させて頂きたいのですが、いかがでしょうか?
(記事の内容をそのまま掲載し、ブログへのリンクを貼らせていただきます。)

まだテスト段階ですが、
http://umashi.jp/
こちらのサイトでございます。

掲載を了承して下さるならば、お手数ですが
こちらのコメント欄か、私のブログにご返信していただけると幸いです。

また、掲載後に連絡がほしい場合はメールまでご連絡をお願いいたします。

貴ブログの発展を心よりお祈りしております。


HUNTERS株式会社 坂元
mail:info@hunters.co.jp
umashi2015
URL
2015/07/09 21:21
こんにちは。コメントありがとうございます。
掲載の件、承知しました。
よろしくお願いします。
MASA
2015/07/10 08:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

写真で覚える今日のタイ語

タイバーツ為替レート

   Thai Baht Exchange Rate
今日のランチ MASAの気がむいたら日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる